" />

映画 洋画

「あと1センチの恋」を無料視聴する方法とあらすじや見どころの紹介!


悩む人
・「あと1センチの恋」を無料視聴する方法が知りたい

・あらすじや見どころも教えてほしい


といった質問にお答えします。

「あと1センチの恋」は、2014年12月13日に公開された恋愛映画です。

近すぎて言えない、離れたら会いたい…。友達以上、恋人未満、そんな幼馴染の男女の恋物語を描いています。

今回は、「あと1センチの恋」を無料視聴する方法とあらすじや見どころについて紹介していきます!

イギリス・ドイツ合作の映画だよ!
ながちゃん



「あと1センチの恋」を無料視聴する方法


「あと1センチの恋」を実質無料で観ることができる動画配信サービスを紹介します。

無料視聴できる動画配信サービス

  • U-NEXT
  • FODプレミアム
  • Amazonプライムビデオ


U-NEXT
FODプレミアム
Hulu×
Netflix
Amazonプライムビデオ
Paravi×
dTV×
ABEMA TV×


◎…見放題で視聴可能
△…月額料金とは別にレンタルが必要
×…配信していない


現在「あと1センチの恋」を無料視聴できるのは「U-NEXT」「FODプレミアム」「Amazonプライムビデオ」の動画配信サービスです。

無料体験期間のない「Netflix」では、無料視聴することはできないのでご注意ください。


U-NEXTの無料体験


コンテンツ数が圧倒的No.1の「U-NEXT」

180,000本以上の作品が揃っており、映画やドラマはもちろん、漫画や書籍、雑誌なども取りそろえられています。

月額料金は1,990円と、他の動画配信サービスに比べて少し高いですが31日間無料トライアルがついているので、実質無料で楽しむことができます!

おすすめポイント

・31日間無料トライアル付き
・コンテンツ数が圧倒的に多い
・家族共有可能
・漫画や書籍も楽しめる
・毎月最大1200ポイントがもらえる


最新映画などは有料の作品もありますが、ポイントをうまく使えば月額料金以上のサービス内容となっています!

コンテンツ数が多いからどんな作品でも揃っているよ!
ながちゃん



\ 圧倒的なコンテンツ数 /

U-NEXTを無料体験

31日以内に解約すれば料金は発生しません



FODプレミアムの無料体験


フジテレビの作品が見放題で人気の「FODプレミアム」

月額料金は888円で毎月最大1300ポイントがもらえるのでとてもお得な動画配信サービスとなっています。

20,000本以上のドラマや映画、アニメなどが見放題で、フジテレビ系列のドラマやバラエティ―作品も見放題です!

おすすめポイント

・31日間の無料体験付き
・毎月1300円分のポイントGET
・オリジナル作品も豊富


電子書籍が20%オフで購入することもできるので超絶お得です!

まずは無料体験期間でお試しをしてみよう!
ながちゃん



\ 毎月1300円分のポイントもらえる /

FODプレミアムを無料体験

31日以内に解約すれば料金は発生しません



Amazonプライムビデオの無料体験

オリジナル番組が多く、圧倒的な安さで人気の「Amazonプライムビデオ」

現在、日本の動画配信サービス利用率がダントツのNo.1で国内利用者が圧倒的に多いサービスといえます。

人気の理由は圧倒的な安さとサービスです。

月額料金が500円で、年間で一括払いにすると4,900円(月額409円)と破格の値段であり、1ヶ月の無料体験期間もついてくるのです。

また、学生であれば「Prime Student プラン」といって月額250円で6カ月間の無料体験期間もついてきます。

もちろん、無料体験期間内に解約すれば月額料金が発生することはないので、実質無料で様々な作品を楽しむことができるのです。

おすすめポイント

・月額500円で多くの作品が見放題
・1ヶ月の無料体験が可能
・1アカウントで家族共有可能
・学生は半額&体験期間+5ヶ月
・オリジナル作品も多い


「バチェラー・ジャパン」や「ドキュメンタル」など、Amazonプライムビデオでしか観れない作品も楽しめます!

安さとサービスの質はピカイチです!
ながちゃん



\ 学生は半額でさらにお得 /

プライムビデオを無料体験

1ヶ月以内に解約すれば料金は発生しません



「あと1センチの恋」のあらすじ・キャストの紹介と見どころ


ここからは、「あと1センチの恋」のあらすじやキャスト、見どころについて紹介していきます!

「あと1センチの恋」のあらすじ


あらすじ

6歳のころからの幼馴染であったロージーとアレックス。

2人は、ずっと一緒に青春時代を過ごしてきた友達以上、恋人未満の関係であった。

ある日を境にすれ違ってゆく二人の想い…

近すぎて言えない、離れたら会いたい。

親友だけど好きな気持ちは変わらない。

想いを言葉にできないまま離れ離れになってゆく2人。

運命のいたずらに翻弄され、12年間すれ違い続けた2人のもどかしい恋の形を描いた作品です。



「あと1センチの恋」のキャスト


キャストの紹介

  • ロージー:リリー・コリンズ
  • アレックス:サム・クラフリン
  • グレッグ:クリスチャン・クック
  • サリー:タムシン・エガートン
  • ベサニー:スキー・ウォーターハウス
  • フィル:ジェイミー・ビーミッシュ
  • ルビー:ジェイミー・ウィンストン



「あと1センチの恋」の2つの見どころ


見どころポイント

  • アレックスの結婚式で
  • もどかしい恋の形


見どころポイント①:アレックスの結婚式で


想いを言葉にできないまま2人は離れ離れになってしまい、それぞれが別の相手と結婚することになります。

アレックスの結婚式に呼ばれたロージーは、想いを告げる決心をしてボストンへ向かい、スピーチをするのでした。

結婚式という大きな舞台での彼女のスピーチの内容に注目です!


見どころポイント②:もどかしい恋の形


6歳のころからずっと一緒に過ごしてきたロージーとアレックス。

幼いころから抱いていた感情は言葉にすることができないまま、時間だけが過ぎていきます。

経験したことのある人が多いであろう、もどかしい恋の形。

懐かしさと切なさであふれた恋物語に恋心が取り戻されます!


「あと1センチの恋」の実際の評判


ここでは、「あと1センチの恋」の実際の評判や感想をまとめます!

https://twitter.com/gyunyu628/status/1261987649272705024


https://twitter.com/_pilchan/status/1261369223793655808


すれ違いがもどかしい!
幼馴染との恋愛を思い出す!

といった感想が多かったです。

また、実際の恋愛を「あと1センチの恋」みたいだなぁと感じてしまう人も多いようです!

それほど、現実世界ではよくありうるもどかしい恋の形なのではないでしょうか?


「あと1センチの恋」を観た後におすすめしたい作品


おすすめの作品

  • 最強のふたり


2011年にフランスで公開された感動映画です。

全身麻痺で車いす生活を送る富豪と、介護役に抜擢されたスラム出身の青年とが最強のバディーになっていくという実話をもとに描かれています。

気になる方は、こちらの記事を読んでみてください!

関連記事
「最強のふたり」を無料視聴する方法とあらすじや見どころ紹介!

悩む人・「最強のふたり」を無料視聴する方法を知りたい ・あらすじや見どころも教えてほしいな といった質問にお答えします。 「最強のふたり」は2012年9月1日に日本で公開された実話に基づく映画です。 ...

続きを見る


今回は以上になります。

-映画, 洋画

Copyright© NAGACHAN BLOG , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.