" />

映画 邦画

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を無料視聴する方法とあらすじや見どころの紹介!


悩む人
・「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を無料視聴する方法が知りたい

・見どころやあらすじも教えてほしい


といった質問にお答えします。

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」は2016年12月17日に公開された恋愛映画です。

福士蒼汰と小松菜奈が出演し、時を超えた二人の恋愛物語を描いています。

今回は「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を無料視聴する方法とあらすじや見どころを紹介していきます!

恋愛映画の中でも今までにあまりない類の映画だよ!
ながちゃん



「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を無料視聴する方法


「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を実質無料で観ることができる動画配信サービスを紹介します。

無料視聴できる動画配信サービス

  • U-NEXT
  • Hulu
  • Amazonプライムビデオ
  • dTV


U-NEXT
FODプレミアム×
Hulu
Netflix
Amazonプライムビデオ
Paravi×
dTV
ABEMA TV×


◎…見放題で視聴可能
△…月額料金とは別にレンタル等が必要
×…配信していない


現在「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を無料視聴できるのは「U-NEXT」「Hulu」「Amazonプライムビデオ」「dTV」の動画配信サービスになります。

無料体験期間のない「Netflix」」では無料視聴することはできませんのでご注意ください。


U-NEXTの無料体験


コンテンツ数が圧倒的No.1の「U-NEXT」

180,000本以上の作品が揃っており、映画やドラマはもちろん、漫画や書籍、雑誌なども取りそろえられています。

月額料金は1,990円と、他の動画配信サービスに比べて少し高いですが31日間無料トライアルがついているので、実質無料で楽しむことができます!

おすすめポイント

・31日間無料トライアル付き
・コンテンツ数が圧倒的に多い
・家族共有可能
・漫画や書籍も楽しめる
・毎月最大1200ポイントがもらえる


最新映画などは有料の作品もありますが、ポイントをうまく使えば月額料金以上のサービス内容となっています!

コンテンツ数が多いからどんな作品でも揃っているよ!
ながちゃん



Huluの無料体験


全作品が見放題で人気の「Hulu」

月額料金が933円で、60,000本以上の映画やドラマなどの作品が全て見放題になっています。

U-NEXTやFODなどのサービスは、月額料金に加えて課金が必要な有料作品もあるため、追加課金の心配がない「Hulu」は安心して使用できます。

おすすめポイント

・60,000本以上の作品が見放題
・2週間の無料体験期間付き
・家族共有可能


人気ドラマの見逃し配信がすぐに行われるので、今現在やっているドラマを見逃した方にもおすすめです!

Huluでの家族共有は人数無制限で使用できるよ!
ながちゃん



Amazonプライムビデオの無料体験

オリジナル番組が多く、圧倒的な安さで人気の「Amazonプライムビデオ」

現在、日本の動画配信サービス利用率がダントツのNo.1で国内利用者が圧倒的に多いサービスといえます。

人気の理由は圧倒的な安さとサービスです。

月額料金が500円で、年間で一括払いにすると4,900円(月額409円)と破格の値段であり、1ヶ月の無料体験期間もついてくるのです。

また、学生であれば「Prime Student プラン」といって月額250円で6カ月間の無料体験期間もついてきます。

もちろん、無料体験期間内に解約すれば月額料金が発生することはないので、実質無料で様々な作品を楽しむことができるのです。

おすすめポイント

・月額500円で多くの作品が見放題
・1ヶ月の無料体験が可能
・1アカウントで家族共有可能
・学生は半額&体験期間+5ヶ月
・オリジナル作品も多い


「バチェラー・ジャパン」や「ドキュメンタル」など、Amazonプライムビデオでしか観れない作品も楽しめます!

安さとサービスの質はピカイチです!
ながちゃん



dTVの無料体験


NTTドコモが提供しているワンコインサービス「dTV」

月額料金は500円とかなり低めの設定な上に、作品数も120,000本以上とかなり充実したサービスです。

31日間の無料お試し期間も付いているので、安心して利用することができます!

おすすめポイント

・31日間の無料体験付き
・120,000本を超える豊富な作品数
・月額500円で楽しめる


「DAZN」や「dTVチャンネル」などとセットで申し込むとさらにお得に利用することができます!

オフラインでの視聴も可能だよ!
ながちゃん



「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」のあらすじ・キャストの紹介と見どころ


ここからは、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」のらすじやキャスト、見どころについて紹介します!

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」のあらすじ


あらすじ

主人公の南山高寿(福士蒼汰)は、大学へ向かう電車の中で、ある女性に一目惚れしてしまいます。

勇気を振り絞って声をかけ、連絡先を聞くも、携帯を持っていないと答えられるのでした。

「そういうことですよね」と言い、帰ろうとすると、、彼女に引き留められ、2人はしばらくの間駅のホームで話すことに…

話をしていくうちに仲良くなり、高寿が『また会える?』と聞くも、彼女は突然泣き出してしまいます。

涙の理由がわからない高寿でしたが、何度か会っていくうちにお互い惹かれ合い、2人は付き合うことに…

初めて名前を呼び、初めて手をつなぎ、初めてキスをする。

しかし、そんな幸せ絶頂の高寿は突然、彼女から大きな秘密を知らされるのでした。



「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」のキャスト


キャストの紹介

  • 南山高寿:福士蒼汰
  • 福寿愛美:小松菜奈
  • 上山正一:東出昌大
  • 林:山田祐貴
  • 高寿の母:宮崎美子
  • 高寿の父:大鷹明良
  • 福寿愛美(高校生):清原果耶



「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の2つの見どころ


見どころポイント

  • 愛美が流す謎の涙
  • 2人に共通した過去


見どころポイント①:愛美が流す謎の涙


高寿が声をかけた日から二人の距離は徐々に縮まり、付き合うことに…

初めて名前を呼んだ日、手をつないだ日、キスをした日。

2人にとって最高に幸せなはずの時間なのに、なぜか愛美は涙を流してしまいます。

一体なぜ、彼女は不思議なタイミングで涙を流してしまうのでしょうか?


見どころポイント②:2人に共通した過去


お互いに惹かれ合っていくうちに2人は「ある共通した過去」を発見します。

その過去によって2人は今、出会うことができ、結ばれることができていくのです。

果たして、2人が結ばれるための共通した過去とはいったい…


「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の実際の評判


ここからは「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の実際の評判や感想についてまとめていきます!

https://twitter.com/mqimo/status/1258885545242943489



大切な人との時間を大切にしたいと思えた!
内容が題名とぴったり合っていて感動した!

という感想が挙げられます!

実際に、途中から「そういうことか」と納得でき、なかなかしっくりくる内容となっているのでおすすめです!


「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を観た後におすすめしたい作品


おすすめの作品

  • 恋は雨上がりのように


大泉洋と小松菜奈が出演する恋愛映画です。

45歳でバツイチ子持ちの男性と、まっすぐ生きる17歳の女子高生の2人に訪れる人生の雨宿りの物語です。

気になる方は、この機会にぜひ見てみてください!

今回はこれで終わりです。

-映画, 邦画

Copyright© NAGACHAN BLOG , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.