" />

映画 邦画

映画「僕の妻と結婚してください」を無料で観る!あらすじや見どころも紹介【ネタばれなし】


悩む人
・「僕の妻と結婚してください」を無料で観る方法を知りたい

・あらすじや見どころも教えてほしい


といった質問にお答えします。

「僕の妻と結婚してください」は2016年11月5日に公開された樋口卓治の小説を実写化した映画です。

突然の余命宣告を受けた夫が、妻と子供のために、自分が亡くなった後に旦那、父親として家族を幸せにしてくれる人を探す感動の物語です。

今回は、「僕の妻と結婚してください」を無料で観る方法とあらすじや見どころについて紹介します!

夫婦愛と家族愛が描かれた感動の作品です!
ながちゃん



「僕の妻と結婚してください」を無料で観る方法


「僕の妻と結婚してください」を実質無料で観ることができる動画配信サービスを紹介します。

無料視聴できる動画配信サービス

  • U-NEXT
  • Amazonプライムビデオ


U-NEXT
FODプレミアム×
Netflix×
Hulu×
Amazonプライムビデオ
Paravi×
ABEMAプレミアム×
dTV

◎…見放題で視聴可能
△…月額料金とは別にレンタル等が必要
×…配信していない


現在、映画「僕の妻と結婚してください」を無料視聴できるのは「U-NEXT」と「Amazonプライムビデオ」の2つのみとなっています。

月額料金とは別にレンタルが必要な「dTV」では無料視聴することはできませんのでご注意ください。


U-NEXTの無料体験


コンテンツ数が圧倒的No.1の「U-NEXT」

180,000本以上の作品が揃っており、映画やドラマはもちろん、漫画や書籍、雑誌なども取りそろえられています。

月額料金は1,990円と、他の動画配信サービスに比べて少し高いですが31日間無料トライアルがついているので、実質無料で楽しむことができます!

おすすめポイント

・31日間無料トライアル付き
・コンテンツ数が圧倒的に多い
・家族共有可能
・漫画や書籍も楽しめる
・毎月最大1200ポイントがもらえる


最新映画などは有料の作品もありますが、ポイントをうまく使えば月額料金以上のサービス内容となっています!

コンテンツ数が多いからどんな作品でも揃っているよ!
ながちゃん



Amazonプライムビデオの無料体験

オリジナル番組が多く、圧倒的な安さで人気の「Amazonプライムビデオ」

現在、日本の動画配信サービス利用率がダントツのNo.1で国内利用者が圧倒的に多いサービスといえます。

人気の理由は圧倒的な安さとサービスです。

月額料金が500円で、年間で一括払いにすると4,900円(月額409円)と破格の値段であり、1ヶ月の無料体験期間もついてくるのです。

また、学生であれば「Prime Student プラン」といって月額250円で6カ月間の無料体験期間もついてきます。

もちろん、無料体験期間内に解約すれば月額料金が発生することはないので、実質無料で様々な作品を楽しむことができるのです。

おすすめポイント

・月額500円で多くの作品が見放題
・1ヶ月の無料体験が可能
・1アカウントで家族共有可能
・学生は半額&体験期間+5ヶ月
・オリジナル作品も多い


「バチェラー・ジャパン」や「ドキュメンタル」など、Amazonプライムビデオでしか観れない作品も楽しめます!

安さとサービスの質はピカイチです!
ながちゃん



「僕の妻と結婚してください」のあらすじ・キャストの紹介と見どころ


ここからは、映画「僕の妻と結婚してください」のあらすじやキャスト、見どころについて紹介していきます!

「僕の妻と結婚してください」のあらすじ


あらすじ

放送作家として働く主人公の三村修二(織田裕二)。

彼はある日、末期のすい臓がんが見つかり、余命半年の宣告を受けることになります。

最後まで少しでも長く家族との時間を過ごす。

それが当たり前であることは修二もわかってはいたものの、「常に人生を楽しいに変換する」というポリシーもあり、様々な企画を練り始めます。

そして思いついた『最後の企画』

それこそが、自分が亡くなった後も家族を幸せにしてくれる「妻の結婚相手を探す」という企画だったのです。

奇想天外な展開でありながら夫婦愛、そして家族愛に迫る作品です!



「僕の妻と結婚してください」のキャスト


キャストの紹介

  • 三村修二:織田裕二
  • 三村彩子:吉田羊
  • 伊藤正蔵:原田泰造
  • 三村陽一郎:込江海翔
  • 片岡喜子:森カンナ
  • 知多かおり:高島礼子
  • 清瀬もも:佐藤ありさ



「僕の妻と結婚してください」の2つの見どころ


見どころポイント

  • 徐々にわかる修二の嘘
  • 最後の修二の言葉に注目


見どころポイント①:徐々にわかる修二の嘘


修二は自分の病気がばれたくなかったので、妻に様々な嘘をつきます。

その嘘の結果、2人は『離婚』も目の前にしますが、あるノートをきっかけに二人の絆はさらに深まります。

自らの幸せを捨てて、妻と子供の幸せを願う修二の行動に注目です!


見どころポイント②:最後の修二の言葉に注目


修二は亡くなる前に、息子の陽一郎に手紙を書きます。

そして、『陽一郎』という名前を決めた懐かしの場所で、「少し大人になったら見てくれ」とその手紙を渡すのでした。

果たして、死を目前にした父親は、愛する息子にどんなメッセージを残したのでしょうか?


「僕の妻と結婚してください」の実際の評判や感想


ここからは、映画「僕の妻と結婚してください」の実際の評判や感想をまとめていきます!


https://twitter.com/J_rxsig/status/1175073137647468545


涙腺崩壊しました!
おすすめの泣ける映画です!

といった感想が多かったです!

ちなみに、この記事を書いている筆者も開始1時間くらいから泣きっぱなしで涙腺崩壊でした(´;ω;`)

おすすめの感動映画第1位です!
ながちゃん



「僕の妻と結婚してください」を観た後におすすめしたい作品


おすすめの作品

  • 君の膵臓を食べたい


浜辺美波と北村匠が出演している映画です。

膵臓に疾患を持ち、短い命とわかった女子高生と恋に落ちていく男子高校生との感動のラブストーリーを描いています!

詳しくはこちrの記事でまとめていますので、気になる方はぜひ読んでみてください!

関連記事
「君の膵臓を食べたい」を無料視聴する方法とあらすじや見どころの紹介!

悩む人・「君の膵臓を食べたい」を無料視聴する方法を知りたい ・あらすじや見どころも教えてほしい といった質問にお答えします。 「君の膵臓を食べたい」は2018年9月1日に公開された青春映画です。 膵臓 ...

続きを見る


今回は以上です。ありがとうございました。

-映画, 邦画

Copyright© NAGACHAN BLOG , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.