" />

映画 邦画

「君の膵臓を食べたい」を無料視聴する方法とあらすじや見どころの紹介!


悩む人
・「君の膵臓を食べたい」を無料視聴する方法を知りたい

・あらすじや見どころも教えてほしい


といった質問にお答えします。

「君の膵臓を食べたい」は2018年9月1日に公開された青春映画です。

膵臓に患いを抱えている1人の女子高生とともに人生を歩んでいく男子高校生の生きる姿を描いています。

今回は、「君の膵臓を食べたい」を無料視聴する方法とあらすじや見どころを紹介していきます!

1日を大切に生きることの大切さが描かれているよ!
ながちゃん



「君の膵臓を食べたい」を無料視聴する方法


「君の膵臓を食べたい」を実質無料で観ることができる動画配信サービスを紹介します。

無料視聴できる動画配信サービス

  • U-NEXT
  • Hulu
  • Amazonプライムビデオ
  • dTV


U-NEXT
FODプレミアム×
Hulu
Netflix
Amazonプライムビデオ
Paravi
dTV
ABEMA TV×


◎…見放題で視聴可能
△…月額料金とは別にレンタル等が必要
×…配信していない


現在「君の膵臓を食べたい」を無料視聴できるのは「U-NEXT」「Hulu」「Amazonプライムビデオ」「dTV」の動画配信サービスになります。

無料体験期間のない「Netflix」や月額料金とは別にレンタルが必要な「paravi」では無料視聴することはできませんのでご注意ください。


U-NEXTの無料体験


コンテンツ数が圧倒的No.1の「U-NEXT」

180,000本以上の作品が揃っており、映画やドラマはもちろん、漫画や書籍、雑誌なども取りそろえられています。

月額料金は1,990円と、他の動画配信サービスに比べて少し高いですが31日間無料トライアルがついているので、実質無料で楽しむことができます!

おすすめポイント

・31日間無料トライアル付き
・コンテンツ数が圧倒的に多い
・家族共有可能
・漫画や書籍も楽しめる
・毎月最大1200ポイントがもらえる


最新映画などは有料の作品もありますが、ポイントをうまく使えば月額料金以上のサービス内容となっています!

コンテンツ数が多いからどんな作品でも揃っているよ!
ながちゃん



Huluの無料体験


全作品が見放題で人気の「Hulu」

月額料金が933円で、60,000本以上の映画やドラマなどの作品が全て見放題になっています。

U-NEXTやFODなどのサービスは、月額料金に加えて課金が必要な有料作品もあるため、追加課金の心配がない「Hulu」は安心して使用できます。

おすすめポイント

・60,000本以上の作品が見放題
・2週間の無料体験期間付き
・家族共有可能


人気ドラマの見逃し配信がすぐに行われるので、今現在やっているドラマを見逃した方にもおすすめです!

Huluでの家族共有は人数無制限で使用できるよ!
ながちゃん



Amazonプライムビデオの無料体験

オリジナル番組が多く、圧倒的な安さで人気の「Amazonプライムビデオ」

現在、日本の動画配信サービス利用率がダントツのNo.1で国内利用者が圧倒的に多いサービスといえます。

人気の理由は圧倒的な安さとサービスです。

月額料金が500円で、年間で一括払いにすると4,900円(月額409円)と破格の値段であり、1ヶ月の無料体験期間もついてくるのです。

また、学生であれば「Prime Student プラン」といって月額250円で6カ月間の無料体験期間もついてきます。

もちろん、無料体験期間内に解約すれば月額料金が発生することはないので、実質無料で様々な作品を楽しむことができるのです。

おすすめポイント

・月額500円で多くの作品が見放題
・1ヶ月の無料体験が可能
・1アカウントで家族共有可能
・学生は半額&体験期間+5ヶ月
・オリジナル作品も多い


「バチェラー・ジャパン」や「ドキュメンタル」など、Amazonプライムビデオでしか観れない作品も楽しめます!

安さとサービスの質はピカイチです!
ながちゃん



dTVの無料体験


NTTドコモが提供しているワンコインサービス「dTV」

月額料金は500円とかなり低めの設定な上に、作品数も120,000本以上とかなり充実したサービスです。

31日間の無料お試し期間も付いているので、安心して利用することができます!

おすすめポイント

・31日間の無料体験付き
・120,000本を超える豊富な作品数
・月額500円で楽しめる


「DAZN」や「dTVチャンネル」などとセットで申し込むとさらにお得に利用することができます!

オフラインでの視聴も可能だよ!
ながちゃん



「君の膵臓を食べたい」のあらすじ・キャストの紹介と見どころ


ここからは、「君の膵臓を食べたい」のあらすじやキャスト、見どころについて紹介していきます!

「君の膵臓を食べたい」のあらすじ


あらすじ

ある言葉をきっかけに高校の教師になった僕(小栗旬)。

そんな彼には図書館に高校時代の思い出が詰まっており、生徒と話していくうちに大切な彼女との過去を思い出していくことになります。

ある日、たまたま病院で拾った『共病文庫』と書かれた1冊の本。

それをきっかけに、持ち主である桜良(浜辺美波)の秘密を知り、2人は同じ時間を過ごしていくことに…

彼女と多くの時間を過ごした僕は、あることをきっかけに桜良が12年前に伝えたかった本当の想いを知ることになります。

果たして桜良が本当に伝えたっかった内容とは?

生きることの大切さが描かれた感動の物語になっています!



「君の膵臓を食べたい」のキャスト


キャストの紹介

  • 僕:北村匠海
  • 現在の僕:小栗旬
  • 山内桜良:浜辺美波
  • 恭子:大友花恋
  • 現在の恭子:北川景子
  • 一晴:矢本悠馬
  • 現在の一晴:上地雄輔



「君の膵臓を食べたい」の2つの見どころ


見どころポイント

  • 真実か挑戦か
  • 運命なんてない


見どころポイント①:真実か挑戦か


映画の途中で行われるゲーム「真実か挑戦か」

トランプを引いて数が大きいほうが真実か挑戦かを選ばせる権利があるといいます。

権利を持ったほうは、真実であれば質問に答えさせることができ、挑戦であれば言うことを聞かせることができるというゲームです。

病室で最後に一回だけ行った「真実か挑戦か」ゲームで桜良が聞きたかったことは一体何だったのか、見どころです!


見どころポイント②:運命なんてない


映画の中で「運命なんてない、今の私たちがあるのはそれぞれが自分で選択してきたことがあるから」というセリフが出てきます。

2人が出会わなければ、なんてことはありません。

それぞれが自分で選んで行動した結果、今の自分があるんだということを感じさせられます。


「君の膵臓を食べたい」の実際の評判


ここでは、「君の膵臓を食べたい」の実際の評判や感想をまとめてみます!


https://twitter.com/akira_1102a/status/1259126112187150337


桜良のような人になりたい!
号泣できる映画!
伏線が回収されて後半涙が止まらない!

といった声が多かったです。

また、個人的には「ガムいる?」と言う一晴のキャラも好きなので注目して観てみてください!


「君の膵臓を食べたい」を観た後におすすめしたい作品


おすすめの作品

  • 僕の妻と結婚してください


織田裕二主演の映画です。

余命宣告を受けた夫が、残された妻や子供のために家族を幸せにする新しい夫を探す感動の物語となっています!

詳しくはこちらでまとめているので、気になる方は読んでみてください!

関連記事
映画「僕の妻と結婚してください」を無料で観る!あらすじや見どころも紹介!【ネタばれなし】

悩む人・「僕の妻と結婚してください」を無料で観る方法を知りたい ・あらすじや見どころも教えてほしい といった質問にお答えします。 「僕の妻と結婚してください」は2016年11月5日に公開された樋口卓治 ...

続きを見る


今回はこれで終わりです。

-映画, 邦画

Copyright© NAGACHAN BLOG , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.