" />

映画 邦画

「今夜、ロマンス劇場で」を無料視聴する方法とあらすじや見どころの紹介!


悩む人
・「今夜、ロマンス劇場で」を無料視聴する方法が知りたい

・あらすじや見どころも教えてほしい


といった質問にお答えします。

「今夜、ロマンス劇場で」は2018年2月10日に公開された恋愛映画です。

綾瀬はるかと坂口健太郎が主演を務め、映画の中のお姫様と現実世界の男性が恋に落ちるが、姫は人の温もりに触れてしまったら消えてしまうという淡くて切ない恋物語を描いています。

今回は、「今夜、ロマンス劇場で」を無料視聴する方法とあらすじや見どころについて紹介していきます!

二人は触れ合うことができるのかに注目だね!
ながちゃん



「今夜、ロマンス劇場で」を無料視聴する方法


「今夜、ロマンス劇場で」を実質無料で観ることができる動画配信サービスを紹介します。

無料視聴できる動画配信サービス

  • U-NEXT
  • Amazonプライムビデオ
  • dTV


U-NEXT
FODプレミアム×
Hulu×
Netflix×
Amazonプライムビデオ
Paravi×
dTV
ABEMA TV×


◎…見放題で視聴可能
△…月額料金とは別にレンタル等が必要
×…配信していない


現在「今夜、ロマンス劇場で」を無料視聴できる動画配信サービスは「U-NEXT」「Amazonプライムビデオ」「dTV」となっています。

その他の動画配信サービスでは視聴できないのでご注意ください。


U-NEXTの無料体験


コンテンツ数が圧倒的No.1の「U-NEXT」

180,000本以上の作品が揃っており、映画やドラマはもちろん、漫画や書籍、雑誌なども取りそろえられています。

月額料金は1,990円と、他の動画配信サービスに比べて少し高いですが31日間無料トライアルがついているので、実質無料で楽しむことができます!

おすすめポイント

・31日間無料トライアル付き
・コンテンツ数が圧倒的に多い
・家族共有可能
・漫画や書籍も楽しめる
・毎月最大1200ポイントがもらえる


最新映画などは有料の作品もありますが、ポイントをうまく使えば月額料金以上のサービス内容となっています!

コンテンツ数が多いからどんな作品でも揃っているよ!
ながちゃん



Amazonプライムビデオの無料体験

オリジナル番組が多く、圧倒的な安さで人気の「Amazonプライムビデオ」

現在、日本の動画配信サービス利用率がダントツのNo.1で国内利用者が圧倒的に多いサービスといえます。

人気の理由は圧倒的な安さとサービスです。

月額料金が500円で、年間で一括払いにすると4,900円(月額409円)と破格の値段であり、1ヶ月の無料体験期間もついてくるのです。

また、学生であれば「Prime Student プラン」といって月額250円で6カ月間の無料体験期間もついてきます。

もちろん、無料体験期間内に解約すれば月額料金が発生することはないので、実質無料で様々な作品を楽しむことができるのです。

おすすめポイント

・月額500円で多くの作品が見放題
・1ヶ月の無料体験が可能
・1アカウントで家族共有可能
・学生は半額&体験期間+5ヶ月
・オリジナル作品も多い


「バチェラー・ジャパン」や「ドキュメンタル」など、Amazonプライムビデオでしか観れない作品も楽しめます!

安さとサービスの質はピカイチです!
ながちゃん



dTVの無料体験


NTTドコモが提供しているワンコインサービス「dTV」

月額料金は500円とかなり低めの設定な上に、作品数も120,000本以上とかなり充実したサービスです。

31日間の無料お試し期間も付いているので、安心して利用することができます!

おすすめポイント

・31日間の無料体験付き
・120,000本を超える豊富な作品数
・月額500円で楽しめる


「DAZN」や「dTVチャンネル」などとセットで申し込むとさらにお得に利用することができます!

オフラインでの視聴も可能だよ!
ながちゃん



「今夜、ロマンス劇場で」のあらすじ・キャストの紹介と見どころ


ここからは、「今夜、ロマンス劇場で」のあらすじやキャスト、見どころについて紹介していきます!

「今夜、ロマンス劇場で」のあらすじ


あらすじ

映画助監督として働く健司(坂口健太郎)。

彼はひそかに、通い続けた映画館の映写室にあるモノクロ映画のお姫様・美雪(綾瀬はるか)に恋をしてしまいます。

そんな彼にある日突然夢のような出来事が起きることに…

なんと、映画の中のお姫様が現実の世界へやってきたのです。

その日から二人の不思議な共同生活は始まっていきます。

同じ時間を過ごしていく中で何度もぶつかり合いながらも互いに惹かれ合っていく二人。

しかし、健司は美雪から「ある秘密」を打ち明けられることになります。

その秘密は、『現実世界に来た代償に、人の温もりに触れると消えてしまう』というものでした。

好きな気持ちは増していくが触れることができない。

2人の淡くて切ない恋物語の結末はいかに…



キャストの紹介

  • 牧野健司:坂口健太郎
  • 美雪:綾瀬はるか
  • 成瀬塔子:本田翼
  • 俊藤龍之介:北村一輝
  • 山中伸太郎:中尾明慶
  • 本多正:柄本明



「今夜、ロマンス劇場で」の2つの見どころ


見どころポイント

  • 2人は触れ合うことができるのか?
  • 昭和を感じるレトロ感


見どころポイント①:2人は触れ合うことができるのか?


現実世界に来た代償として人の温もりに触れると消えてしまうという美雪。

しかし、健司と美雪の恋愛感情は時間が経つにつれてますます大きくなっていきます。

愛しているから触れたいのに触れられない。

そんな2人は触れ合うことができたのでしょうか?


見どころポイント②:昭和を感じるレトロ感


この映画は、あるおじいちゃんが若いときに体験した話という設定で構成されています。

ですので、時代はもちろん昭和ですし、テレビも白黒の時代です。

昭和を感じるレトロな街並みや風景もまた、見どころポイントの1つとして楽しんでみてはいかがでしょうか?^^


「今夜、ロマンス劇場で」の実際の評判


ここからは、「今夜、ロマンス劇場で」の実際の評判や感想についてまとめていきます!

https://twitter.com/yuuuuuu1412/status/1258156464536879104


https://twitter.com/buruu_37/status/1257970820757860353


昭和のレトロ感を感じれた!
まさかの結末に大号泣!

といった感想が見受けられました!


「今夜、ロマンス劇場で」を観た後におすすめしたい作品


おすすめの作品

  • 僕の彼女はサイボーグ


こちらも綾瀬はるかが主演を務めるラブコメディーです。

大学生の男の子が「決して起こるはずのない運命を変えてしまう恋」をする物語を描いています。

気になる方は、是非この機会に一度観てみてください!

今回以上です。

-映画, 邦画

Copyright© NAGACHAN BLOG , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.