" />

映画 洋画

「最強のふたり」を無料視聴する方法とあらすじや見どころの紹介!


悩む人
・「最強のふたり」を無料視聴する方法を知りたい

・あらすじや見どころも教えてほしいな


といった質問にお答えします。

「最強のふたり」は2012年9月1日に日本で公開された実話に基づく映画です。

もともとはフランスで公開された映画で、ハンディキャップを持つ大富豪と、スラム街出身の男に芽生える友情に涙が止まらない作品となっています。

そこで今回は、「最強のふたり」を無料視聴する方法とあらすじ・見どころについて紹介していきます!

フランスで2011年の興行収入No.1を獲得した大人気映画だよ!
ながちゃん



「最強のふたり」を無料視聴する方法


「最強のふたり」を実質無料で観ることができる動画配信サービスを紹介します。

無料視聴できる動画配信サービス

  • U-NEXT
  • Hulu
  • Amazonプライムビデオ
  • dTV


U-NEXT
FODプレミアム×
Hulu
Netflix
Amazonプライムビデオ
Paravi
dTV
ABEMA TV×


◎…見放題で視聴可能
△…月額料金とは別にレンタル等が必要
×…配信していない


現在「最強のふたり」を無料視聴できるのは「U-NEXT」「Hulu」「Amazonプライムビデオ」「dTV」の動画配信サービスになります。

無料体験期間のない「Netflix」や月額料金とは別にレンタルが必要な「paravi」では無料視聴することはできませんのでご注意ください。


U-NEXTの無料体験


コンテンツ数が圧倒的No.1の「U-NEXT」

180,000本以上の作品が揃っており、映画やドラマはもちろん、漫画や書籍、雑誌なども取りそろえられています。

月額料金は1,990円と、他の動画配信サービスに比べて少し高いですが31日間無料トライアルがついているので、実質無料で楽しむことができます!

おすすめポイント

・31日間無料トライアル付き
・コンテンツ数が圧倒的に多い
・家族共有可能
・漫画や書籍も楽しめる
・毎月最大1200ポイントがもらえる


最新映画などは有料の作品もありますが、ポイントをうまく使えば月額料金以上のサービス内容となっています!

コンテンツ数が多いからどんな作品でも揃っているよ!
ながちゃん



Huluの無料体験


全作品が見放題で人気の「Hulu」

月額料金が933円で、60,000本以上の映画やドラマなどの作品が全て見放題になっています。

U-NEXTやFODなどのサービスは、月額料金に加えて課金が必要な有料作品もあるため、追加課金の心配がない「Hulu」は安心して使用できます。

おすすめポイント

・60,000本以上の作品が見放題
・2週間の無料体験期間付き
・家族共有可能


人気ドラマの見逃し配信がすぐに行われるので、今現在やっているドラマを見逃した方にもおすすめです!

Huluでの家族共有は人数無制限で使用できるよ!
ながちゃん



Amazonプライムビデオの無料体験

オリジナル番組が多く、圧倒的な安さで人気の「Amazonプライムビデオ」

現在、日本の動画配信サービス利用率がダントツのNo.1で国内利用者が圧倒的に多いサービスといえます。

人気の理由は圧倒的な安さとサービスです。

月額料金が500円で、年間で一括払いにすると4,900円(月額409円)と破格の値段であり、1ヶ月の無料体験期間もついてくるのです。

また、学生であれば「Prime Student プラン」といって月額250円で6カ月間の無料体験期間もついてきます。

もちろん、無料体験期間内に解約すれば月額料金が発生することはないので、実質無料で様々な作品を楽しむことができるのです。

おすすめポイント

・月額500円で多くの作品が見放題
・1ヶ月の無料体験が可能
・1アカウントで家族共有可能
・学生は半額&体験期間+5ヶ月
・オリジナル作品も多い


「バチェラー・ジャパン」や「ドキュメンタル」など、Amazonプライムビデオでしか観れない作品も楽しめます!

安さとサービスの質はピカイチです!
ながちゃん



dTVの無料体験


NTTドコモが提供しているワンコインサービス「dTV」

月額料金は500円とかなり低めの設定な上に、作品数も120,000本以上とかなり充実したサービスです。

31日間の無料お試し期間も付いているので、安心して利用することができます!

おすすめポイント

・31日間の無料体験付き
・120,000本を超える豊富な作品数
・月額500円で楽しめる


「DAZN」や「dTVチャンネル」などとセットで申し込むとさらにお得に利用することができます!

オフラインでの視聴も可能だよ!
ながちゃん



「最強のふたり」のあらすじ・キャストの紹介と見どころ


ここからは、「最強のふたり」のあらすじやキャスト、見どころについて紹介していきます!

「最強のふたり」のあらすじ


あらすじ

ある日の事故で首から下が麻痺状態になり、車いすでの生活を送る大富豪のフィリップ。

そんな彼の介護役には、なんと、スラム出身の青年ドリスが抜粋されることになります。

高級住宅街とスラム。

洗練された会話と下ネタ。

その他にも何一つとして共通点のない彼らはいくつもの衝突を繰り返しながら友情をはぐくみ、最強のふたりになっていきます。

なぜ彼が介護役に抜擢されたのか?

どうして彼らは最強のふたりになることができたのか?

実話をもとにした感動の物語となっています!



「最強のふたり」のキャスト


キャストの紹介

  • フィリップ:フランソワ・クリュゼ
  • ドリス:オマール・シー
  • イヴォンヌ:アンヌ・ル・ニ
  • マガリー:オドレイ・フルーロ
  • マルセル:クロティルド・モレ



「最強のふたり」の2つの見どころ


見どころポイント

  • 冒頭部分に注目
  • 本当に大切なことは何か?


見どころポイント①:冒頭部分に注目


冒頭、ドリスとフィリップが高級車(マセラティ)に乗って警察に追いかけられるシーンから始まります。

どういう状況なんだ?と思いますが、最後まで見れば「なるほど!」という内容になってますので安心してください!

なぜ彼らは暗い夜道をあれほどのスピードで走っていたのか?

また、彼らは一体何者で、どういう関係なのかに注目です!


見どころポイント②:本当に大切なことは何か?


本編では、「障害者との関わり方」について考えさせられ、「本当に大切なことは何か」ということも深く考えさせられます。

ドリスは障害を抱えるフィリップに向かって遠慮することなくものを言い、他の人と変わらない対応をします。

今まで「障害があるから」と特別扱いをされてきたフィリップはそんなドリスを介護役として雇うことを決めたのでした。

お互い、自分にはないものを持っている者同士、僻み合うこともなく絆を深めていくストーリーは世界中に感動を与えています!


「最強のふたり」の実際の評判


ここで、「最強のふたり」の実際の評判や感想をまとめてみます!

https://twitter.com/miyuki_2136/status/1257166488793841664


https://twitter.com/asylumgl_yuno/status/1257866283623669762


2人の関係性に感動した!
泣けるけど明るい気持ちになれる!

といった声が多かったです!

下ネタも多くて笑えるシーンも多いよ!
ながちゃん



「最強のふたり」を観た後におすすめしたい作品


おすすめの作品

  • ハチ公物語


こちらも実話をものにした物語です。

飼い主が亡くなっても、渋谷の駅で主人を待ち続けた忠犬ハチをもとに、人間と動物の感動的なストーリーが描かれています。

良かったらこの機会にぜひ一度、観てみてください!

今回はこれで終わりです。ありがとうございました。

-映画, 洋画

Copyright© NAGACHAN BLOG , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.