" />

映画 邦画

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」を無料視聴する方法とあらすじや見どころの紹介!


悩む人
・映画「世界の中心で、愛をさけぶ」を無料視聴する方法を知りたい

・あらすじや見どころも教えてほしい


といった質問にお答えします。

「世界の中心で、愛をさけぶ」は2004年5月8日に公開された恋愛映画です。

長澤まさみや森山未來が出演し、過去と現在を行き来しながら、淡くて切ない恋物語を描いています。

今回は、「世界の中心で、愛をさけぶ」を無料視聴する方法とあらすじ・見どころについて紹介していきます!

2004年に公開された映画で興行収入、観客動員数ともにNo.1になった大人気映画だよ!
ながちゃん



「世界の中心で、愛をさけぶ」を無料視聴する方法


映画「世界の中心で、愛をさけぶ」を実質無料で観ることができる動画配信サービスを紹介します。

無料視聴できる動画配信サービス

  • U-NEXT
  • Amazonプライムビデオ


U-NEXT
FODプレミアム×
Netflix
Hulu×
Amazonプライムビデオ
Paravi×
ABEMAプレミアム×
dTV

◎…見放題で視聴可能
△…月額料金とは別にレンタル等が必要
×…配信していない


現在、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」を無料視聴できるのは「U-NEXT」と「Amazonプライムビデオ」の2つのみとなっています。

無料体験期間のない「Netflix」や月額料金とは別にレンタルが必要な「dTV」では無料視聴することはできませんのでご注意ください。


U-NEXTの無料体験


コンテンツ数が圧倒的No.1の「U-NEXT」

180,000本以上の作品が揃っており、映画やドラマはもちろん、漫画や書籍、雑誌なども取りそろえられています。

月額料金は1,990円と、他の動画配信サービスに比べて少し高いですが31日間無料トライアルがついているので、実質無料で楽しむことができます!

おすすめポイント

・31日間無料トライアル付き
・コンテンツ数が圧倒的に多い
・家族共有可能
・漫画や書籍も楽しめる
・毎月最大1200ポイントがもらえる


最新映画などは有料の作品もありますが、ポイントをうまく使えば月額料金以上のサービス内容となっています!

コンテンツ数が多いからどんな作品でも揃っているよ!
ながちゃん



Amazonプライムビデオの無料体験

オリジナル番組が多く、圧倒的な安さで人気の「Amazonプライムビデオ」

現在、日本の動画配信サービス利用率がダントツのNo.1で国内利用者が圧倒的に多いサービスといえます。

人気の理由は圧倒的な安さとサービスです。

月額料金が500円で、年間で一括払いにすると4,900円(月額409円)と破格の値段であり、1ヶ月の無料体験期間もついてくるのです。

また、学生であれば「Prime Student プラン」といって月額250円で6カ月間の無料体験期間もついてきます。

もちろん、無料体験期間内に解約すれば月額料金が発生することはないので、実質無料で様々な作品を楽しむことができるのです。

おすすめポイント

・月額500円で多くの作品が見放題
・1ヶ月の無料体験が可能
・1アカウントで家族共有可能
・学生は半額&体験期間+5ヶ月
・オリジナル作品も多い


「バチェラー・ジャパン」や「ドキュメンタル」など、Amazonプライムビデオでしか観れない作品も楽しめます!

安さとサービスの質はピカイチです!
ながちゃん



映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のあらすじ・キャストの紹介と見どころ


ここからは、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のあらすじやキャスト、見どころについて紹介していきます!

「世界の中心で、愛をさけぶ」のあらすじ


あらすじ

婚約をしていた朔太郎(森山未來)と、律子(柴咲コウ)。

しかし、律子は突然、段ボールの中のカセットテープを取り出し、置手紙をして失踪してしまいます。

失踪した先が地元の四国地方だとわかった朔太郎は、律子を追いかけ四国へ向かうことになります。

そんな中、地元の懐かしい雰囲気に、初恋の思いをたどっていくことになるのでした。

大切な初恋の女性の死を経験した青年と、彼を愛した婚約者。

2人の愛は未来へと踏み出すことはできるのでしょうか?

過去と現在を行き来しながらたどる、淡くて切ない恋物語。

日本中が涙した大ヒット映画となっています!


「世界の中心で、愛をさけぶ」のキャスト


キャストの紹介

  • 松本朔太郎:大沢たかお
  • 藤村律子:柴咲コウ
  • 広瀬亜紀:長澤まさみ
  • サク(高校時代):森山未來
  • 重蔵:山崎努
  • 律子(少女時代):菅野莉央


長澤まさみと森山未來が共演している映画では「モテキ」なんかも人気です。

詳しくはこちらの記事でまとめているので、気になる方は読んでみてください!

関連記事
映画「モテキ」を無料視聴する方法とあらすじや見どころを紹介!

悩む人・映画「モテキ」を無料視聴する方法を知りたい ・あらすじや見どころも教えてほしい といった質問にお答えします。 「モテキ」は2011年9月23日に公開された恋愛映画です。 長澤まさみや麻生久美子 ...

続きを見る



「世界の中心で、愛をさけぶ」の2つの見どころ


見どころポイント

  • 悲しい初恋と揺れる大人の愛
  • 3人の関係性に注目


見どころポイント①:悲しい初恋と揺れる大人の愛


高校生時代に大切な初恋の相手を失った朔太郎。

現在の婚約者である律子を追った先の四国で、初恋相手である亜紀との当時の思い出を振り返ることになります。

もう二度と会うことはできない初恋相手の亜紀との思い出と、今婚約中の律子との愛。

過去と現在を行き来しながら揺れ動く、淡くて切ない恋物語が描かれています。


見どころポイント②:3人の関係性に注目


過去に悲しい経験を持つ朔太郎と、そんな彼を愛している律子。

そして、朔太郎の亡くなった初恋の相手である亜紀。

朔太郎の中で大きく揺れ動く過去の感情と、婚約者との感情。

朔太郎と律子と亜紀、3人の関係性に注目です!


「世界の中心で、愛をさけぶ」の実際の評判


ここで、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」の実際の評判や感想をまとめてみます!



名セリフが多くてとにかく感動した!
主題歌の「瞳を閉じて」は最高に泣かせてくる!

といった意見が多かったです!


「世界の中心で、愛をさけぶ」を観た後におすすめしたい作品


おすすめの作品

  • 50回目のファーストキス


長澤まさみが出演している恋愛映画です。

1日で記憶がリセットされてしまう女性と、彼女を愛し続ける男性の感動の物語が描かれています。

詳しくは、こちらの記事でまとめているので気になる方は読んでみてください!

関連記事
「50回目のファーストキス」を無料視聴する方法とあらすじや見どころを紹介!

悩む人・「50回目のファーストキス」を無料で視聴する方法を知りたい ・あらすじや見どころも教えてほしい といった質問にお答えします。 「50回目のファーストキス」は2018年6月1日に公開された恋愛映 ...


それでは今回は以上です。

-映画, 邦画

Copyright© NAGACHAN BLOG , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.